在宅アシスト

在宅アシスト機能は往診・訪問診療の際に活用できる、iPhone・iPadアプリケーションでの入力業務に特化した機能となっております。

訪問先ではカルテを入力している時間がない先生方へ、より簡単に且つ診療の妨げにならないために必要な機能を準備致しました。


App_Store_Badge

特徴

・入力後、院内の電子カルテにリアルタイムで反映可能(訪問先で入力した内容がそのまま院内の電子カルテへ反映されます)

・在宅専用画面で入力が簡単、マニュアルいらず

Dr、施設ごとのスケジュール(日・週・月)が一括で登録可能

主な機能

1.訪問スケジュール作成・管理機能

  訪問スケジュールの一括登録及び管理ができます。必要に応じプリントアウトが出来るため、情報共有が簡単です。

2.カルテ入力機能

  iPhone・iPadで過去カルテ参照及び事前に登録したセット入力を使用したカルテ記入ができます。

3.バイタル入力機能
4.開発中機能一覧

現在開発中の機能となります。

・検査履歴参照機能

・訪問看護メモ機能

・処方箋出力機能(別途モバイルプリンターが必要)

・マッピング機能(GoogleMAPとの連携を予定