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FAQ

AI・CLINIC Vega や電子カルテに関する、よくあるご質問と回答です。

question

AI・CLINICについて

部門システム(他システム・医療機器・検査会社など)との連携はできますか? 数多くの部門システムとの連携実績がございます。
画像ファイリング(PACS)、予約システム、外注検査、院内検査機器 など
新規システム及び機器連携にも柔軟に対応しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
電子カルテの導入には、何日くらいかかりますか? お申込みから、約3ヶ月くらいかかるとお考えください。
これには、ヒアリング、設定、納品、使い方のご説明などが含まれます。
ただし、機器の構成等によって変わりますので、まずはご要望と状況をお聞かせください。
電子カルテを買うまでの流れを教えて下さい 弊社の場合、おおまかに以下のような流れになります。

  1. ご要望のヒアリング
  2. デモンストレーション・お見積り提出
  3. ご注文
  4. ご納品
  5. 使い方のご説明
  6. ご請求
納品されるのはどんなものですか? 基本的には電子カルテ運用に必要なもの一式が納品されます。ただ、クリニック様の状況に合わせて最適なものをご提案いたしますので、ご要望や要不要をお伝え下さい。

ハード一式 パソコン、モニター、プリンター、ネットワーク機器 など
ソフト一式 電子カルテソフト、オプションソフト、ウイルス対策ソフト など

※ご質問は、こちらから受け付けております。お気軽にご連絡ください。


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